人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 28日

ある日の朝ごはん 間違い探し。


ある日の朝ごはん 間違い探し。_b0151743_1323381.jpg




ある日のかいりの朝ごはん。
ま、全部昨日の残り物でスミマセンガ。


可愛くしたら食べてくれるんじゃないかなーと期待して作ったのがバレバレなアダモちゃんみたいなウサギ(?)のホットケーキは笑ってください。







では間違い探し。

【食前】
ある日の朝ごはん 間違い探し。_b0151743_1332792.jpg





【食後】
ある日の朝ごはん 間違い探し。_b0151743_134217.jpg







答え(食べたもの)は、目と鼻のつもりで付けたシリアル、数本のペンネ。耳はちぎっただけ・・・。
チョコクレームで釣ろうと思ったのに・・。



これでも私は弟に離乳食あげながら、かいりをはげましながら(口うるさく?)食べさせてるのに・・・。涙


朝からヘビーに見える朝食でも食べなきゃヘビーでもなんでもない。


ま、私が食べましたがね。

by ririmx | 2012-07-28 13:13 | こどもたち 2012後半


<< マヨラー?      オリンピックモード。 >>