人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

かわいそうなレッグウォーマー。



かわいそうなレッグウォーマー。_b0151743_0115521.jpg

りりしいな。







かわいそうなレッグウォーマー。_b0151743_0163594.jpg

先日クーラーが効いてるとこにいたので、たいきにレッグウォーマーをはかせてたら


男の子が寄ってきて、

「それどうしたの?」



と言うので、「ウォーマーだよ」




と言うと「かわいそう・・・」と呟いて去っていった。



多分、怪我をしてサポーターしてると思ったに違いない。




オイラ、怪我してないよ。ホラ二足立ち。
かわいそうなレッグウォーマー。_b0151743_0441121.jpg





レッグウォーマーが普及していないカンクンです。






かいりに久しぶりにデニムをはかせたら上がらなくなってた!!ちょっと前はゆるゆるだったのにー!
無理やりはかせたけどいつの間にそんなに大きくなってたの?!

かわいそうなレッグウォーマー。_b0151743_0455115.jpg






風船を膨らませてタイキに渡し、ブブブブブーーーと空気が抜けていくのが楽しくて何度も何度もしてあげました。母はゼェゼェ酸欠・・風船ダイエットってあったよね??
かわいそうなレッグウォーマー。_b0151743_0462657.jpg







タ「さ、母さんそろそろ帰ろうか」
かわいそうなレッグウォーマー。_b0151743_050190.jpg


by ririmx | 2012-08-02 00:54 | こどもたち 2012後半


<< クッキーモンスター。      ある日の近所の公園。 >>