cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

ペンギングミ。




b0151743_155239.jpg





「ママー!Pollo(ポジョ チキンの意)!」って見せてくれたのはペンギンのグミ。

うーん・・、Polloか。近いようで遠いぞ。





b0151743_1583714.jpg








彼女の中で、こっこ(鶏)とPato(パト アヒル)、ピヨピヨ、Pollo(ポジョ チキン)は分別してるようだけど、ペンギンは新しかったね。ペンギンだよーペンギン☆





「あむ」
b0151743_1591314.jpg










「ペンギンおいし!」
b0151743_2044100.jpg







にしても私からよくこんな目が大きい子が生まれたもんだ。明らかに私のおけげではないな。あ、写真は目見開いてるけど。
まつげもジョワジョワで、そんだけ毛があれば目に虫なんか入らないだろうね。(私はこんな目でも自転車乗ってると目に虫がよく入ったものだ)


かいりがよく泣いてたベビーの頃(今もよく泣くけど)、私は途方に暮れながら
娘の長いまつげを見て、「涙がまつげの美容液かしら・・・」って若干育児疲れ気味によく思ったものだ。


あの頃に比べるとますますまつげが増えてる。
(あ、まゆげも濃いですけどねこの子。フリーダ・カロ)



やっぱり涙はまつげの美容液かもしれない。




私も泣こっかしら。
[PR]

by ririmx | 2012-08-10 02:20 | こどもたち 2012後半


<< ゴマぶどうパン。      うしろ姿。 >>