人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

食事風景。



食事風景。_b0151743_529593.jpg



かいりのときに使ってたバンボ。活躍したけど、たいきにはちょこっと(?)きつくてご飯をあげるときにはハイチェアーに座らせてあげてたんだけど、かいりが自分が座る!と毎回譲らなくてイライラ。あんなに小さいとき座るの嫌がったのに!でも毎回イライラするの疲れるからこちらからどーぞ と座らせるようにしました。



ごはんを食べなかったかいりは、あげようとしても口を閉じたり払ったり出したりでベッタベタになって後始末が大変で、ハイチェアーのカバーも洗ってもきりがないので取って裸にしたくらいなんだけど、食べてくれる子(息子)ってのは汚れないってことに気づいた。よだれかけも必要ない!笑

by ririmx | 2012-10-10 05:34 | こどもたち 2012後半


<< タコスくん 11ヶ月。      パン屋さんにて。 >>