cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

メキシコの結婚式。




b0151743_16241767.jpg



お友達の結婚式に行ってきました。

花婿の彼は私たちの結婚式に彼女と来てくれて、その後結婚や式について興味ありげに色々オットに聞いてきてたんですが、それから4年の月日が流れてゴールイン。結婚式に一緒に来ていた彼女とは別の彼女と。笑




ちなみにオットは自分の結婚式に着てた服と同じ格好で参加。
ね、あとから使えるような服買っといてよかったっしょ?笑




あ、ちなみにタイキはまじめな格好の服がなかったけど、トップスは私たちがいとこのイケルにプレンゼントした服がお下がりできたのでそれと、ボトムスはかいりのショートパンツ(爆!)サイズが一緒でよかったね。かいりのは、ミカありがとう☆
b0151743_16271557.jpg







じっとしてたのは最初だけ。
b0151743_1629544.jpg







プールの向こうはビーチ。
場所はホテルではないけど、高級マンション(?)の敷地内にあるパラパを借りて。
いいねぇこんなところに住みたいねー。
b0151743_1630529.jpg






もう、ずーーーっと水に入りたい水に入りたいと服を脱ごうとしてました。
b0151743_16314568.jpg









オイラも
b0151743_1634195.jpg








靴下が小さいのはお気になさらず。
b0151743_16344296.jpg









b0151743_16355744.jpg










敷地内の公園をめざとく見つけて遊んで。
日本の結婚式と違ってプログラムされたような結婚式じゃないので、人の話を聞かなきゃいけないようなシーンもなく、音楽かかって飲んだり食べたり。
なのでその点では子連れでも気楽ね。
b0151743_16364251.jpg







最近タイマーで撮るのが気に入ってる。
b0151743_16392929.jpg







b0151743_16401513.jpg








b0151743_16411571.jpg










タイキ沈没。
他のひとは簡易ベビーベッド持参してました!イイネ!
(やっぱ靴下小さいや)
b0151743_16414975.jpg








暗くなってからもクラブは続き
b0151743_16431734.jpg








花嫁もずっとお酒片手に踊ってる☆
b0151743_16455223.jpg








ブーケトス。密かに私も参加。
美人率高くてうっとり。みんな踊れるし羨ましいね。
b0151743_16465690.jpg








ガーターベルト外しまーす。
b0151743_16475886.jpg









最後は親子で踊って。
妻が踊れないんですみませんね。
b0151743_1651252.jpg









b0151743_16484845.jpg









b0151743_1651423.jpg








最後はかいりが疲れてグズってきたので早めに退散。私はこどもが~と言って帰れるので嬉しいけどオットは残念そうでした。(何時に終わったんだろう・・)



R&C結婚式呼んでくれてありがとう☆
いつまでもお幸せに!!




来年は日本で弟の結婚式。
楽しみです♪♪♪
[PR]

by ririmx | 2012-10-14 17:04 | メキシコ 結婚


<< ホットケーキより気になるもの。      hahaha!! >>