人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 17日

ある日の子どもたち。





ある日の子どもたち。_b0151743_1319396.jpg





なんかタイキがブサイクなのはお熱が出たり下がったりしてたときだからということにしといてー。



後ろにいるメキシコ人の女の子、おっきなテレビに釘付け・・・




と思いきや自分の子でした。




この日はコストコでオットと私のコンタクトレンズを買いました。
ずっとコンタクトが曇ってて不快だったんですが新しいのを切らしててメガネも子供に折られてないし、やっと新しくコンタクト買って古いやつを捨ててやったらスッキリ。矯正視力が必要って不便ですわー。こちらは度数言えば検査なく処方箋なしに簡単にコンタクト買えるので楽ですがこれってどうなんでしょうねー。あ、でも最近は日本もネットで処方箋なしでコンタクト買えたりしますよね。

by ririmx | 2012-10-17 13:34 | こどもたち 2012後半


<< ママの顔*2歳10ヶ月。       ホットケーキより気になるもの。 >>