人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 15日

誕生会。



誕生会。_b0151743_15525130.jpg

こどもたちはみなテレビ目線。
(記録係は私ですが、写真をパチパチ撮ってる間、誰一人として私に誕生日の息子と一緒に写真撮ってあげるよと言ってくれる人はいませんでした。笑 いや、いいんですよ、ショボくれてるんで私。)



息子の誕生日にいとこたちが来てくれました。


当日いとこファミリーが今から行くから!と連絡があったので急遽ケーキとピザでお祝いしました。





1歳だから「1」のTシャツをね。DADだけど、
誕生会。_b0151743_1557790.jpg








メキシコではお決まりの、


モルディーダ!モルディーダ!!

誕生会。_b0151743_15575271.jpg









わーい!
誕生会。_b0151743_155849100.jpg









プレゼントに主役じゃない3匹が大興奮。
落ち着いてる主役だけが動かずぶれてない。
誕生会。_b0151743_160527.jpg





自分がこどものとき積み木を持ってて楽しく遊んでた思い出があるので、ずっと子供にも積み木が欲しいなと思ってたのですが、メキシコには意外と消費社会で素朴なおもちゃはなくプラスチックばかりで(カンクンだから?)見つけれなかったんですが、クリスマスが近いのでお店におもちゃの種類も増え積み木の列車をみつけてプレゼントしました。タイキもかいりも一緒に楽しんでくれてるようです。







息子と娘の誕生日が近いので間の日をとって11月22日あたりにお友達も呼んで合同誕生会でバーベキューでもしようかなと考えてたんですがケーキも歌うたって食べちゃったし、どうするかな?

by ririmx | 2012-11-15 04:45 | こどもたち 2012後半


<< あと1年だけ。      こどものキラキラ。 >>