人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

サンタのおうち。



去年のクリスマスから、どこでそう思ったかしらないけど、娘はうちの向かいの向かいのオレンジの3階建ての家にサンタが住んでると思ってる。近っ!!





サンタのおうち。_b0151743_153820.jpg







うちの寝室から見えるので、娘がダダをこねてるときは、「ホラ!サンタがあっちから見てるよ!!」って脅す。笑  ま、それくらいの脅しで収まるようなダダなら苦労しないけど・・。







クリスマスの本に今年はこれを。

サンタのおうち。_b0151743_1582986.jpg




仕掛けが充実してて、お値段以上!



日本の母が荷物を送ってくれて、12月頭に出してくれたのにクリスマスシーズンで混み合ってもうクリスマスには間に合わないかと思ったけど24日に取りにいけました!本はラッピングしてプレゼントと一緒に。母が選んでくれたこの本も。内容濃くておもしろい!!






サンタのおうち。_b0151743_225786.jpg








息子にはくつを。
買ったときはまだ歩けなかったけど、
ちょうど歩き始めるようになった今にピッタリでよかった。
サンタのおうち。_b0151743_234144.jpg




娘のおさがりばっかりだから1足くらいはね。
なかなかかっこいいでしょ?なんならzarababy風の洒落たboyになれるかしら?






だけど箱はこれ。ダサ!笑
サンタのおうち。_b0151743_253058.jpg







娘のプレゼントはまた次の機会に。






そして1月6日はまたメキシコはこどもたちがおもちゃをもらえる日。
もうずっと前に買っておいて、誕生日にあげようと思ったけど結局違うのあげて、クリスマスにあげようと思ったけどまたちがうのあげて。そうやってずっと隠してあるやつをあげる予定です。(イベント以外にはあげなないケチな母ですまんね)

by ririmx | 2012-12-29 02:13 | こどもたち 2012後半


<< いないいないば。      めがねめがね。 >>