人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

こんな日はビーチへ。





こんな日はビーチへ。_b0151743_1432206.jpg

ビーチでジョウゴは必須。





この日は確か、家事ははかどらないし(今日に限ったことでは決してない)、ずっと食べたいと思うものもなくて、ひとりならいいけど、毎食こどもたちに食べさせるのは自分が食べたいものがないときって思いつかなくて結構面倒。日本にようにおいしいお手軽食材もないし・・。その上結局ダラダラしちゃってるし。
なんかこんな日は家から飛び出したい気分。






なんか全部ほっぽり出してこんな日はビーチへ!!
それ以外に行くとこがない!!とも言う。
(ほっぽり出して出かけたって、帰ってたときそのままそっくり家の中残ってるけど・・)





って言っても、子供と一緒で私一人だと準備するのにやたら時間がかかり(家事をテキパキやれないに通ずる)そのうち雨雲が怪しくなって小雨が降ってきたけど、もうみんな水着仕込んでるし行ってみよう。



よかった雨は降ってない。
でも駐車場見て思い出した。
世間はバケーション中ね。そして金曜ー。
スカスカに空いてない駐車場は冷や汗かくほど苦手。
日本で駐車できないと思う。。








こんな日はビーチへ。_b0151743_14332036.jpg









こんな日はビーチへ。_b0151743_1435177.jpg










こんな日はビーチへ。_b0151743_14352516.jpg













こんな日はビーチへ。_b0151743_14355138.jpg











歩けるようになった息子はいつもの怖いもの知らずでどんどん水際へ。
こんな日はビーチへ。_b0151743_14361416.jpg










こんな日はビーチへ。_b0151743_14373894.jpg













こんな日はビーチへ。_b0151743_14381230.jpg







ビーチ的には透明度もいまいちな日だったけど、
こどもたちが楽しければまぁいい。
でももっと遊びたかったみたいで娘は消化不良。
だってお母さん寒くて水に入るの嫌だったんだもん・・・。

by ririmx | 2012-12-31 14:47 | こどもたち 2012後半


<< あけましておめでとうございます。      鏡と息子とさつまいもケーキ。 >>