人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 31日

焼きそば風スパゲティ。



焼きそば風スパゲティ。_b0151743_12545970.jpg




こちらでよくある中華屋さんの焼きそば風スパゲティが、行ってた大学の近くのレトロ喫茶店「獏」の名物、「産そば」になんとなく似ていて結構好きなんです。生卵はのってないけど。



家でふと食べたくなって作ったらなんか違うな。
こどもたちが知らず知らずに食べれるように千切りキャベツを一緒に湯がいて入れたから?いや、味が違ったな。






焼きそば風スパゲティ。_b0151743_2482077.jpg





ハイチェアーに座れた息子に(お姉ちゃんにとられて座らせてもらえないことも)自分で食べれるように(遊べるように?)別プレートを。





焼きそば風スパゲティ。_b0151743_249104.jpg













やーーーーー!!
焼きそば風スパゲティ。_b0151743_249599.jpg










頭にソバのってまっせ。
焼きそば風スパゲティ。_b0151743_2503162.jpg






息子が落とした、いや投げ捨てたスパゲティを拾ってたら、私の頭にスパゲティをなすりつけてきたよ・・・。もーやめて!!!








ふと見ると、

焼きそば風スパゲティ。_b0151743_2524927.jpg










あの頃は永遠に感じて片付けにうんざりしてた食べ遊び、
今思えば、人生でほんのいっしゅんのことだったよね。
焼きそば風スパゲティ。_b0151743_2555037.jpg


by ririmx | 2013-01-31 04:08 | こどもたち 2013前半


<< キラキラ。      ピザ作り。 >>