人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 08日

体調その後とお年賀!




子どもたちが体調を崩した(かいりはもう良くなりかけてたけど)翌日、私は頭痛と悪寒と節々の痛み。こりゃ風邪ひくな・・という感じ。オットは私を休ませてくれてこどもらの面倒見てくれてたけど途中で自分も体調悪くなり嘔吐。家族そろって・・・。



こんな日に限ってモンスターたちを、いえ、可愛いいとこたちを預かる約束をしてた。涙




いとこたちを預かり、見てくれたオットも体調悪くなったので交代で私がソファでふとんをかぶってこどもたちを監視。たいきは食欲が戻ったようで食べたがったり飲みたがったりしたけど、与えるたびにゲーーーっと吐き、言ってるのにいとこはそれを踏み(!)。涙 大人ふたりとも体調悪い状態でこんなんでだんだん手におえなくなって、結局義妹に電話して引き取ってもらうことに。



翌日も預かる予定だったけどなくなりました。


でも翌日はうってかわってみな快調。
うちでピザをもりもり。







いとこといえば、11月にうまれたばかりのかいりたちの日本にいるいとこちゃん♪
日本人のベビちゃんなのになぜかうちの子よりなんかよりお目目ぱっちりのハーフ顔。弟おかげではないな。笑
私の弟のお嫁ちゃんがわざわざメキシコまで年賀状とたくさんのコメントつきの写真を送ってくれたものが届きました☆






北斗の拳なみにパパイヤを握り潰してた息子に見せたら、
体調その後とお年賀!_b0151743_64815.jpg










「それ食べれんの?」
体調その後とお年賀!_b0151743_6505736.jpg












体調その後とお年賀!_b0151743_6514152.jpg

あげなかったら泣きおった。笑









日本で会えるのがとっても楽しみです。
その次はカンクンで会ってこともたちを一緒にビーチで遊ばせたいなー
とかすでに先の妄想をしてる叔母です。

by ririmx | 2013-02-08 06:56 | こどもたち 2013前半


<< ---      ちょっと体調崩し中。 >>