人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

できないシャボン玉。




できないシャボン玉。_b0151743_5374125.jpg






ひさしぶりにシャボン玉買ってあげた。
(いつもすぐ液をこぼすからボディソープを水で溶いたやつをあげてた)













できないシャボン玉。_b0151743_5312923.jpg



そしたらね、全然シャボン玉できないの!
液はシャボン玉液じゃなくてうすい石鹸水でも入ってる?











できないシャボン玉。_b0151743_585655.jpg



ま、やっぱりすぐ全部こぼしちゃったけどね。
こぼす瞬間って切ないよね。見てるほうも。












できないシャボン玉。_b0151743_59356.jpg




で、結局ボディソープ水でシャボン玉液作ってあげた。(これもシャボン玉液といえるほどシャボン玉できない)
買わなくてよかったんじゃ・・。









参加してなんだかすみません。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

by ririmx | 2013-04-17 05:43 | こどもたち 2013前半


<< ケンカしながら来たけれど。      葉っぱの色塗り。 >>