人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

やさしいおねえちゃん。




やさしいおねえちゃん。_b0151743_0422531.jpg








公園から逃走しようとした弟を確保して抱っこで連れ戻してくれたおねえちゃん。








やさしいおねえちゃん。_b0151743_0423038.jpg













やさしいおねえちゃん。_b0151743_0423619.jpg












長靴落ちちゃったよ。

やさしいおねえちゃん。_b0151743_251831.jpg
















ご立派なあんよでございます。
やさしいおねえちゃん。_b0151743_2514051.jpg















やさしいおねえちゃん。_b0151743_2515078.jpg













やさしいおねえちゃん。_b0151743_2515637.jpg
















やさしいおねえちゃん。_b0151743_2521452.jpg





弟を泣かすことも多々だけど、
世話を焼いてくれるなかなかやさいいおねちゃんです。











密かにやってます。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

by ririmx | 2013-06-10 02:58 | こどもたち 2013後半


<< お絵かき?メイク?      雨の日のお絵かきタイム。 >>