人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

脱走鶏。






脱走鶏。_b0151743_1332847.jpg






今日、朝から家の外をどこかから鶏みたいなのが脱走して道を歩いたり車のしたにもぐったりしててこどもたちがへばりついてずっと見てました。




脱走鶏。_b0151743_13321349.jpg






しばらくすると男の人が「このノラ公が!」みたいなことを鳥に言ってたので飼い主?通りすがり?酔っ払い?と思ってると、さらに男の人ふたりやってきて、しかも梯子を持って追い詰めてて笑っちゃった。




そしたら飛んだらしく、うちの家の屋根に。笑





飛べんの?!と男の人に言ったら、「ケンカ用(なんて言うっけ?)だから」と言ってたけど、それにしては小さいし弱そうだけど??





結局隣のうちまで行って捕獲されたようだけど夕方また脱走して犬に吠えられてました。




明日の朝、うちの玄関の前で死んでなきゃいいけど。



(うちの猫が鳥やネズミ殺して庭に置くんですよ!もうほんとやめて欲しい!!)




Muchas gracias!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

by ririmx | 2013-06-28 14:00 | メキシコ 動物


<< キッズジュエリー。      チョコミルクフラペでお茶にしよー。 >>