人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

日本滞在回想記。太宰府園。





日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3366100.jpg






太宰府天満宮でお参りしたあと、
言わずと知れた太宰府園へ。
もとい、「だざいふえん」へ。



福岡県民なら皆知ってる(?)太宰府天満宮に併設してる遊園地。


私が小さい頃からあって、物心ついた頃にはすでに寂れてるけど(失礼)、ずっと経営が続いてて、
今回こうやって子供たちを連れて来ることができて嬉しい。




父が私たちが日本に里帰りすることを知ったときから遊園地に連れて行ってくれると楽しみにしてくれていて、
こうやって連れてきてくれた父に感謝。






この寂れ具合がなんとも子供連れにちょうどいい!!!







日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3363575.jpg














日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3364148.jpg














日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3365636.jpg















日本のキャラクターといまいち馴染んでる感がないうちの子供たち。

日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3375127.jpg

















日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_337236.jpg



















日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_33796.jpg
















日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3372789.jpg















日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3382034.jpg


















日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3381425.jpg

















日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3382677.jpg







小さなこどもが乗れるのばかりで嬉しいし、並ぶこともないし、
ほとんどが小銭を入れて動くやつなので未就学児にはちょうどいい♪
普通の遊園地じゃまだ楽しめないもんね。








セルフな感じの休憩所(暑かったのでクーラーきいてて良い)で、
成田空港で覚えたアイスの自販機でアイス食べてご満悦。

日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3373456.jpg











日本滞在回想記。太宰府園。_b0151743_3374163.jpg














どうだい?
子供たちよ、メキシコの移動遊園地と違って足元に石や穴やぬかるみがないし、
ゴミもなくて綺麗でしょう?笑




じーちゃんに乗り物たくさん乗せてもらってよかったね!!!















▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

カンクン空港送迎承ってます。
その他、ホテル移動や、各遺跡、セノーテ、取材撮影、
カンクンでお車が必要な場合のコーディネート等
多様に対応できます。
お気軽にお問い合わせください★



お問い合わせご予約はこちらのブログコメント(非公開歓迎)でも結構です。
その際にはメールアドレス記載していただき、追ってメールにてお返事致します。


又は直接メールにて

rorocancun@yahoo.com.mx


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



****Muchas gracias!!いつもクリックありがとうございます♪♪****

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

by ririmx | 2014-03-06 04:00 | 日本 2013


<< 日本滞在回想記。ご近所を散歩。      【カンクン送迎】O様お問い合わ... >>