人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

お久しぶりです!産まれてます!




すっかりご無沙汰してました。

最後に書いたのはまだ妊娠中のとき。


8月23日、ちょうど妊娠40週の日に
我が家の次女を出産しました。



出産について書きたいことが山ほどあるんですが、それはまたいつかまた。



お久しぶりです!産まれてます!_b0151743_07365522.jpg


昨日でちょうど2ヶ月になりました。



名前は 四季Ashleyちゃん です。

ま、上の子たち同様日本名でしか呼んでませんが。

名前が1ヶ月くらい無くて名無しの時期が
長かったので、べべ と呼ぶのが板についちゃって名前が決まってもしばらくべべと呼ばれてました。笑







これからどんどん賑やかになりそうです。




ひとまずご報告でした♪










by ririmx | 2014-10-25 07:44 | 第3子妊娠+こどもたち


<< こども3人になって2ヶ月半くら...      38週と5日。近況報告。 >>