cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

やっぱりきた産後のこれ…。




抜け毛ですよ、抜け毛‼





次女が生まれた後、普通に抜けてきたので
産後のいつものか。

と思いきや、すぐに収まって今回は楽勝!

と思ってたのですが、

娘が3ヶ月を迎えたあたりから髪の毛が抜け始めて、もうすぐ産後4ヶ月になりますが抜ける!抜ける!



手ぐしすると必ず抜ける。

どうせ抜ける運命の髪ならハラハラ床に落ちて不愉快になるより、手ぐしして去るものはさらば‼


と、どんどん捨ててるのに、

また次の瞬間また抜けた髪の毛が肩に乗っかってたり。



掃除機で床に落ちてるやつ吸い取っても
振り返るとまた落ちてるー‼



シャンプーすると抜けて抜けて終われないし、
シャンプーであれだけ抜けたのに、
シャワー後またまた抜けるし。



そして、次女の手やくびになんかいつも私の髪が…。





すっかり出産したこと忘れてるけど、

身体は覚えてて「産後状態」なんだなーとある意味感心。






こんなに抜けるのも勘弁して欲しいですが、
その後生えてくるピョンピョン短いのも恥ずかしいものです…。










[PR]

by ririmx | 2014-12-20 14:09 | メキシコ 妊娠


<< ★まだ若干空きがございます。カ...      3度目のメキシコ出産回想記2。... >>