人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

アボカドマスカラ。

アボカドマスカラ。_b0151743_12163497.jpg


メキシコに住み始めてから、「ドラックストアに行って衝動買いしちゃった」的行動はなくなったけれど(そういう楽しいお店がありませんから)、でも時にはこんな衝動買いをしてしまったりします。

『アボカドマスカラ』

緑カラーに惹かれて近寄ってみるとアボカドの絵が。いや、日本で売られてるアボカドの98%もがメキシコ産だけど、マスカラまで作っちゃった?

何がアボカドかというと、油分がアボカドからきてるそうです。

なんとなく体に良さそうなんで買ってみましたよ。ただし、カール力(りょく)、ボリュームは出ませんが・・・。ちなみにこのマスカラ、既に行方不明です。。

by ririmx | 2008-08-09 12:25 | メキシコ 雑貨


<< 小銭の行方。      ニッポンから来た缶ジュース。 >>