cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ

タグ:子連れ 海 ( 3 ) タグの人気記事


2013年 07月 21日

地元民のビーチ。




b0151743_6553378.jpg







平日だからと思ってたら、そういえば世間は夏休みだった。



いつもこどもたちを連れて行くビーチはホテルゾーンにありながらほぼ地元民ばかりのビーチも混んでた。






綺麗ではないけど、小さな子供つれには安心して遊べるビーチ。





b0151743_6554136.jpg













b0151743_6555245.jpg















b0151743_6555777.jpg










娘は、よその州からバケーションで来ていたメキシコ人ファミリー(お母さんと小学校中学校の娘2人)にべったり。
あまりにべったりしすぎてまるで愛情をもらってない子みたいでちょっと恥ずかしくなった。
それとも愛情足りてないの?!涙





私が近づいてもしらんぷりだし、離そうとしても離れないし。


ファミリーがジュースやお菓子食べてたら一緒にもらって食べてるし!!


ちゃんと私も行って、お礼や、「さ、あっちで一緒に遊ぼう!」と言っても聞かないしー。





刺激が欲しいのかなー。




幼稚園まであと1ヶ月切ったからね!
(あ、準備してない・・汗)


















b0151743_6561795.jpg















b0151743_656433.jpg

















b0151743_6564833.jpg

















b0151743_6571335.jpg




















b0151743_6571782.jpg

















b0151743_6572219.jpg















b0151743_658367.jpg


















b0151743_658852.jpg























b0151743_656267.jpg


















b0151743_6581514.jpg









セールで買った娘の水着。
可愛いかと思ったけど水に入るといまいち。


替えようにもう1枚(私が)気に入るやつ探せるといいな。














****Muchas gracias!!****

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村
[PR]

by ririmx | 2013-07-21 07:14 | こどもたち 2013後半
2011年 08月 27日

en la playa.


b0151743_14363725.jpg



ちょっと前にまた夕方からビーチへ。
前回、海にはいりたがったけど水着を持ってきてなかったので今回は水着を仕込んで。(これまたおニュー☆ミカコレクションより グラシアス!!)

b0151743_14414370.jpg



ちょっと出遅れて着いたときには暗くなりかけてたけどぎりぎりまで遊びました。それでも人けっこういます。

水がぬるくて気持ちいい。


b0151743_14405039.jpg



b0151743_14422722.jpg




夜に砂まみれで帰るのはお母ちゃん疲れるけど、また来ようねー。
いまお腹は28週。40週まで12週。
えっっっ!!!
あと12週なの??!!
計算間違ってる??
1週間ぐらい早いんじゃないかと予想してるのでそうするとあと11週!!
ひえーーーー!!


弟が生まれるまでふたりきりであと何回来れるかな?


b0151743_144418100.jpg

[PR]

by ririmx | 2011-08-27 14:52 | kairi1歳8ヶ月 第二子妊娠
2011年 05月 24日

プエルト・モレロス。


b0151743_525284.jpg



また海ネタです。
海しかなくって・・・。
(かくいう今日も海行ってきたんだけど・・)


少し前にプエルト・モレロスへ行ってきました。


b0151743_585070.jpg



いつものように、パパと娘は砂遊び、私は女王様の椅子でぼーっとしながらお菓子食べたり。
私はどちらかというと海は見てるだけで満足なのでいつもは水着着てくけど、1回入れば満足で、今回まぁ入らなくてもいいでしょーと水着持ってこなかったらそういうときに限ってとっても気持ち良さそうで・・。



b0151743_510418.jpg



毎回買っちゃうお菓子があって、娘もお気に入り。本当はスナック菓子とかあげたくないけど、海水浴のときだけね。(頻繁に行ってたら意味ない?)

b0151743_5141927.jpg



「おかーさんも、おひとつどーぞ」
「あ、どーも」

b0151743_5153937.jpg




ふと見ると、器用にボールに座ってました。
b0151743_11143634.jpg




b0151743_11155696.jpg




夕方たっぷりシーフードを食べて満足満足。
ただ娘と一緒だとのんびり食べれないので交代で娘を散歩に連れてったり追いかけながら・・。
なので基本食事してるときはひとり・・・。それも寂しい・・・。


b0151743_11195138.jpg



b0151743_11174295.jpg





今日も楽しい一日をありがとう。
[PR]

by ririmx | 2011-05-24 11:23 | kairi 1歳5ヶ月