人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

猫たち。



うちの前に捨てられた猫たち4匹、残った3匹はうちに来て2ヶ月が経ちました。


今では壁でも何でもヒョイヒョイと飛び越えて、もう好きにやってくれと思いきや、やっぱりウチが「家」だと認識してるみたいで、その辺をチョロチョロするだけで、脱走繰り返しても帰ってきます。笑


昔の写真に比べるとやっぱり大きくなりました。



まだ小さいけどどこでも登れるようになり始めて、そしてどこでも入れた頃。



猫たち。_b0151743_10533443.jpg





コラァァーーーー!!!!


と私の雷が落ちると、




猫たち。_b0151743_10545960.jpg






3匹ともこんなところに隠れてました。。もう・・・。フォークやスプーンが入ってるとこ。。全て洗い直しです!


今はもう少し大きくなったので入りませんが。



あ、近所で「親」と思われる、子猫の一匹とそっくりの猫を発見。(3匹皆違う柄)

親なら責任取りなさいよねー!と言いたい所です。

by ririmx | 2009-06-11 11:04 | メキシコ 動物


<< メキシコのバナナチップ。      メキシコの新聞に載りました。 >>