人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

海の中。



海の中。_b0151743_21252073.jpg



おとぼけ顔が可愛いでしょ。




あまり使ってなかった水中でも使えるデジカメ(といっても水深3Mだけど)で水中撮影してきました。
久々使うと、なんと前に少し浸水してたみたいでカメラの内部にサビ発見!不良?ショック。



私は泳ぎが得意ではないし、塩水が顔にかかって目が痛くなるのが嫌いなので、海にいってももっぱら足の着くところでパチャパチャしてるか、何かに頼って浮いてるかだけ(自分自身では浮けない)。旦那に顔に水をかけられるのが嫌なのに、平気な人はそんな気持ち分かってくれない!



カリブ海ってすごく綺麗なのでついつい海水なのを忘れてしまうのがたまにキズ。



ラムネみたいな美味しそうな色をしてるから、ついつい飛び込みたくなっちゃうんだよね。

ドッボーンと行くと、「ゲホ!」海水だったー!


ってよくある。




海の中。_b0151743_21255972.jpg



旦那さんの仕事場の海にはマンタも見かけます。
たまにビーチ近くまでやってきて浜辺から見てもマンタがスイスイ泳いでるのが見れます。

次見たいのはカメ!

少し沖までいくと、カメが呼吸をしに水面まで上がってくるので旦那は見たことあるそうですが私はまだ。
それからイルカもいるそう!!もちろん野生!(これはまだ旦那も見たことない)


いつか会ってみたいなー。




海の中。_b0151743_21263383.jpg




今回の撮影者はアクアマンこと、旦那の妹の旦那。


いつも素潜りで何か拾ってきます。
旦那の無くしたキャップも数日後に海で見つけてきました。

買って20日で海で落とした旦那の結婚指輪もいつか見つけてくれると嬉しいんですが。。。

by ririmx | 2009-06-13 21:55 | メキシコ 景色


<< 酢の物事情。      メキシコのバナナチップ。 >>