人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

足ツボマッサージと洗濯物。



足ツボマッサージと洗濯物。_b0151743_0413056.jpg



昨日は遠くに住む昔からの親友家族やイレギュラーなゲストが仕事先に沢山来て、ヘトヘトに汗だくに疲れて帰宅してきた旦那。


足が痛いと言って、迎えの車の中でスニーカーを脱いで、靴下も脱いで、家についても裸足で家に入った。





一日ご飯を食べるチャンスがなくハラペコな彼は、いつものようにシリアルを食べ(妻の家事放棄ではありませんよ!旦那の晩御飯の基本はシリアルです。汗)シャワーを浴び、ベットにもぐりこんだ。




私は旦那に足裏マッサージをよくしてあげるんだけど、見ると昨日の足の裏と違って皮が剥けてる。カワイソウ・・。

暑いのでスースーしたら気持ちいかなと思い、アルコールの匂いがきつくて使ってなかったクリニークの化粧水を足とふくらはぎにたっぷりとつけ、それから私の妊娠線予防のクリームを足の裏に塗ってあげて足ツボマッサージ。


彼の痛いツボを熟知してるので、いつもはグリグリ押すところを、今日は気持ち優しく押してあげると(それでも痛がってたけど)石のように眠りにつきました。



眠りにつく前に、

「洗濯物あんなにして。ごめんね~。もうしなくていいよ、休みのときにするから。ボクの仕事なのにごめんね~。」



と言っててビックリしました。


私、どんだけ恐妻?!




結構たっぷりある洗濯ロープいっぱいに洗濯をしたんですが、洗濯機3回分、いや4回分?のところを、面倒くさがりな私は、2回で済まそうと、洗濯機パンパンに詰め込んで洗濯したんですよね~。


旦那は絶対にそんなことしないので、(私が多く洗濯物いれると注意される。昨日はそれ以上に詰めこんでた。あれは激怒する量。笑)

口が裂けても、「あれ、2回で済ませたんだよ~♪」とは言えませんでした。笑





今日も朝からがんばって仕事に出かけてくれました。アリガトウ。

梅は疲れを取るというので、こっそり旦那の制服のポケットに「男梅」忍ばせておきました。
足ツボマッサージと洗濯物。_b0151743_0524959.jpg



これ、会社の子にお土産でもらったんですが、スゴク美味しいです!
妊娠初期のときはさらに美味しく感じたなぁ。
旦那も私もハマってます。


by ririmx | 2009-07-14 00:57 | メキシコ 旦那


<< パイナップルのグミ。      妊娠 19週目。 >>