人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

ニンプ服。



ニンプ服。_b0151743_12315915.jpg



とうとうマタニティーウエアーデビューしてしまいました。
あの、腹巻付のやつ。笑



ここまで、妊婦服は買わず手持ちの服、それにプラスして普通の服だけど妊婦もイケルような服を少し買い足してやってきましたが、旦那が見かねてマタニティーウエアーコーナーに私を連れて行きパンツを2着買ってくれました。




妊娠前の股上の浅いデニムはまだ穿けるんですが、いやぁマタニティ用はやっぱ楽です。


日本で腹帯(腹巻)を買ったときの旦那の反応はパッションを殺される・・・。と言ってたんですが、

なぜかこの腹巻付のパンツ、かなり、可愛い可愛いと言ってははしゃぎ、これもあれも試着して!!
と試着室の外でへばりついて色々見繕ってくれました。笑



私としては、ベベが出てくるまであとちょっとだし、もうそろそろ仕事も休みにしようかと思うので、
私のマタニティ服より、ベベの物に回したいと願うところです。(でも買ってくれるんだったらいっかー)




さぁ、今週あたりから9ヶ月に突入。
結構お腹出てきましたが、最後の1ヶ月でさらに大きくなるというので楽しみです。

私は、妊婦姿の自分が今まで生きてきた中の体型で一番好きかも。


ずっとずっとデブで特にお腹にコンプレックスがあったので、
今こうして堂々とお腹を出していられるので嬉しいです。

ベベが出てきたら、またすぐ舞い戻るけどね。汗



そしたらすぐに二人目作ってごまかすか?笑






※いつもコメントありがとうございます♪なのに返事遅くなっててスミマセン。もう少し待ってください★

by ririmx | 2009-10-11 12:40 | メキシコ 妊娠


<< 産休入りました。      オーライおじさん。 >>