人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 23日

キャロットケーキ。



先日、何かの話から旦那が子どものときお母さんがよくケーキやお菓子を作ってくれて、それを手伝うのが大好きだった~と言う話をしていた。 (特にケーキを焼く前の生のやつをベロベロ食べるのが好きだったそうな。それが食べたくてお手伝いしてた。笑)



その話したのを覚えていたのか、スーパーに買物に行ったときに
ケーキを焼こう!

と言って、ケーキの型から買いました。



作ったのは私がリクエストしたキャロットケーキ♪


旦那は手際がすごく早いので、手伝う暇もなく私はニンジン一本を擂っただけ。笑



膨らむから二個に型を分けて焼いたんだけど、結局膨らまず。だけど、私好みのしっとりどっしり美味しいケーキができました♪



キャロットケーキ。_b0151743_393888.jpg








いつか、生まれてくる娘が旦那と一緒にケーキを焼いてくれたらいいな~♪

by ririmx | 2009-11-23 03:13 | メキシコ 旦那


<< 甥っ子出産話とクリスマス料理。      新しい家族。 >>