人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

メキシコのこども部屋。



メキシコのこども部屋。_b0151743_1426477.jpg



生まれてくるむすめの為に、可愛い子ども部屋ができました。





ってのは残念ながらウソで、こんな部屋作ってあげたら可愛いな~。と妄想中。


メキシコのこども部屋。_b0151743_14271439.jpg




ここで揃えられてるものは全部メキシコのアルテサニア(民芸品)なんです。
こんな刺繍、かなり可愛くて悶えます。 (買うとお高いのですよ・・・)

メキシコは「メキシカンピンク」って色があるだけに、やっぱりピンクが似合いますね。



メキシコのこども部屋。_b0151743_14274216.jpg




メキシコのこども部屋。_b0151743_14372560.jpg




メキシコのこども部屋。_b0151743_14374887.jpg





実際こういうもので揃えると、子どもが物が掴めるようになったり歩けるようになったりしたときに手が届く範囲にあると、壊されるのが目に見えますが・・・。笑




早くベベの場所を確保して、私好みにして楽しみたいです。
まぁ、その前にベビーベッドさえ持ってないんですが・・・。

by ririmx | 2009-11-26 14:45 | メキシコ 雑貨


<< 最後の検診?      手を取り合って。 >>