人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 10日

ホテルゾーン散歩。


ブログのサブタイトル変えてみましたー。
どう?強そうでしょ?笑




ちょっと前のことですが、ホテルゾーンへお散歩に行ってきました。


この画も板についたな~。
ホテルゾーン散歩。_b0151743_0134196.jpg



連れてるのはスナフキン。寝てます。
ホテルゾーン散歩。_b0151743_0143490.jpg



日が落ちる時間で、そして少し曇ってますがこのくらいでちょうどいい。
夏は暑すぎて歩けませんから。


ホテルゾーンはカリブ海と内海(海ではないけど)ラグーンに囲まれたところ。
とは言ってもカリブ海は全てホテルに占領されてるので海に面した散歩道でないのが残念なところだけど、一歩入るとビーチです。


ゴルフ場にも面してて、散歩途中にロストボールを見つけました。
ひぇーやっぱりこんなところまで飛んでくるのね!


こちらはラグーン。奥にはメキシコの国旗も見えます。
ホテルゾーン散歩。_b0151743_0162429.jpg



ペリカンも。
ホテルゾーン散歩。_b0151743_0222746.jpg




仕事では嫌と言うほど毎日通ったところだけど、
こんな風に赤ちゃんと一緒に家族でお散歩するのが密かな夢だったんですよね。


さらなる夢はこれに犬も連れて散歩すること♪
猫?猫は連れていきませんよー。

by ririmx | 2010-03-10 00:27 | メキシコ 景色


<< 置き土産。      ミラクル。 >>