人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 14日

よしよし。


よしよし。_b0151743_617153.jpg



いとこーズが遊びにきました。

そうなるとやっぱり撮っちゃうツーショット。
(あ、やっぱりTシャツでか過ぎるよね?おでぶに見えるのはTシャツのせいにしてね。笑)



かいりがグズってるとイケルがよしよししてくれました。


よしよし。_b0151743_6185616.jpg



うちの子、全然外人顔じゃないのは承知してるけど、イケルと並ぶとやっぱり日本人顔だなー。笑



***

生まれて翌日に開けたかいりのピアス、
昨日ふと見ると片方が無くなってました。。かなしー。


・・・が、なんとオムツの中から出てきましたー!
このピアス、穴を開ける用になってるので先が尖がってるからおしりに刺さっちゃってないか心配しましたが大丈夫でした。よかった。

だけどピアスのキャッチは、おしりの穴まで探したけど見つかりませんでした・・・。


ピアス穴が塞がる前に新しいの買ってあげないと。

(と言いつつ、お店で「キャッチだけ売ってませんか?」と聞く私。)

by ririmx | 2010-04-14 06:28 | メキシコ 子育


<< 4ヶ月 予防接種。      家族写真。 >>