人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 21日

イカのおもちゃ。


イカのおもちゃ。_b0151743_10163827.jpg



そういえば日本で買ってきたおもちゃがあったなー。と「イカ」のおもちゃを新しく出しました。スルメ食べてるみたいで渋いでしょ?

押すとピューピューとなり、ペコンとかいりが自分の頭にぶつけてピュ!っとなるのが私のツボです。



そんな私が笑ってるのを見て、かいりもつられてニッコニコ。


だいぶ前から「笑顔」を認識していて、私が笑うと必ず悶えるほど可愛い笑顔で返してくれるので、またそれが私を笑顔にさせてくれ、それを見てまたかいりがニコニコ。ニコニコ返しが続く楽しい時間。




イカのおもちゃ。_b0151743_10224839.jpg





それからチカラがどんどん付いてきて、抱っこしてるとムギュー!っと私の腕を掴むことがあるんですが、今爪もちょっと伸びてて「痛いーー!!」と払いのけたくなるほどほんとに痛い。笑


横になってるときも手足をバッタバタバッタバタさせて、これでみぞおちとか蹴られるとうぅ!ってこれまた痛いのです・・。あれだけ手足バタつかせてたら、もうちょっと太もものムチムチがほっそりしそうなものなのになぁ。笑

by ririmx | 2010-04-21 10:31 | メキシコ 子育


<< スコールで。      こっちもカリブ海。 >>