人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 15日

夕日を見に。


夕日を見に。_b0151743_29483.jpg



うちのオットは基本的には優しいけど、実は短気でおこりんぼう。(私には滅多に怒らないけど)


だけどそんなオットも最近更に優しくなった気がします。

いつも休みの日は仕事で疲れて昼過ぎまで寝てるのに、ここ最近私が昼前(!)に目を覚ますと、息子君を学校に送った後二度寝せず、コンビニで私の好きなチョコレートドリンクを必ず買ってキッチンに置いててくれ、洗濯機をまわし(私も普段ちゃんと洗濯してますよ)、駐車場やパティオの掃除、車も洗って、私が皿洗いしようとするといいからいいから!とお皿まで洗ってくれます。

私が起きようとすると「疲れてるから寝てて!」と言い、かいりが目を覚ますと飛んで来ておむつを替え、遊んでくれ、私に朝ごはんを作ってくれます。

そして自分が作ったくせに「朝ごはんありがとう!おいしかったー」と言います。



大事にせねば。




夕日を見に。_b0151743_210452.jpg



先日、家族で夕日を見に行きました。


夕日を見に。_b0151743_2124077.jpg



夕日を見に。_b0151743_2125878.jpg



キャプテンフックの海賊船も出航の時間。
夕日を見に。_b0151743_2152079.jpg



夕日を見に。_b0151743_2154011.jpg




結婚式のときもこんな感じで夕日が沈んでたねー。と話しながら歩きました。
夕日を見に。_b0151743_2134837.jpg


by ririmx | 2010-05-15 02:45 | メキシコ 旦那


<< 届いたよ。      僕の両腕は君の為にある。 >>