人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 09日

笑って許して。




毎日の生活、満員電車に揺られ、会社ではストレスと戦い、嫁の愚痴を聞かされ、思春期の子供は「大人は分かってくれない」と大人のこと分かってくれないのに一人で育ったように振る舞い、去勢手術をすればニオイが改善されますよと勧められてオス猫の去勢をしたら、目を盗んでは人間のベッドでトイレをするようになって鼻がもげるほどヒドイ匂いを放つ。

そんな、気付いたら最近笑ってないなーという方、今日は笑って下さい。











笑って許して。_b0151743_5515275.jpg






怖いバージョン。
笑って許して。_b0151743_5522150.jpg





可愛いバージョン。
笑って許して。_b0151743_5535673.jpg






ちなみに、この写真が撮れたときお腹を抱えてのた打ち回って笑ってたら、海里たん「ママがおかしくなった!」と思ったのか、怖くなったのか泣き出しました。 わらってごめんよー。笑

by ririmx | 2010-06-09 05:59 | kairi 5ヶ月


<< 初めてのショッピングカート。      6ヶ月のワクチン。 >>