人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

Calebくんのお誕生日。



Calebくんのお誕生日。_b0151743_685810.jpg

「今日はパーティなの。」

Calebくんのお誕生日。_b0151743_693312.jpg

「あ!はっぱ!」


Calebくんのお誕生日。_b0151743_6174747.jpg
Calebくんのお誕生日。_b0151743_6182092.jpg

到着する前から眠いのよ・・。

先日、お友達の息子くんの1歳のバースディパーティにお呼ばれしてきました。
今日のファッションはダサい服屋で掘り出した17ペソ(170円感覚)激安ボーダーホルターネックに、ユニクロのキュロット、そして拾った(!)カチューシャ大人用。


Calebくんのお誕生日。_b0151743_6224789.jpg

ウチからちょっと遠いお宅で道に迷って1時間遅刻したのにも関わらず、お友達(主役のパパ)はまだ買出しから帰ってきてなくて不在でした。笑


Calebくんのお誕生日。_b0151743_644555.jpg



Calebくんのお誕生日。_b0151743_624191.jpg

メキシコではお決まりのピニャタからスタート!
くす玉の様になっていて、すいか割りのように棒で叩き割るとお菓子が降ってきます。テレビのキャラクターなんだけど名前知りません・・。

Calebくんのお誕生日。_b0151743_6263083.jpg

主役のCaleb・Nefiくん。 (つるちゃん!ネフィの息子よ)


Calebくんのお誕生日。_b0151743_6281962.jpg

こんな小さな子ももちろん参加するよ。

Calebくんのお誕生日。_b0151743_6292396.jpg

ピニャタを操る影武者たち。

そのころかいりさんは・・・「眠い・・」
Calebくんのお誕生日。_b0151743_6301486.jpg



Calebくんのお誕生日。_b0151743_631826.jpg

哀れも無い姿になって子供たちに集られます。

かいりもお菓子もらえました。あむあむあむ・・と、これは母の胃の中へ。
Calebくんのお誕生日。_b0151743_6322818.jpg


Calebくんのお誕生日。_b0151743_6344531.jpgルチャドールだった!

ピニャタ、2個もあって二個目はPUCCAだったよ。が、やっぱり可哀想な姿に・・・。
Calebくんのお誕生日。_b0151743_6353475.jpg



お誕生日おめでとう!!
大きなケーキを目の前にお誕生日ソングを歌ってもらってよかったね♪
ちなみにこのケーキ150~200前だそうです!
Calebくんのお誕生日。_b0151743_6382910.jpg




半年後のかいりのお誕生日どうしようかねぇ~。

by ririmx | 2010-06-11 06:47 | kairi 6ヶ月


<< オクラ。      初めてのショッピングカート。 >>