人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

ちょっくら海を見に。



わーれーは 海の子~ 白波の~♪

こんにちは、かいりです。



また海?



ちょっくら海を見に。_b0151743_0525444.jpg



と思われそうですが、最近地元カンクンの海に行ってなかったので久しぶりに行ってきました。もとい、「見に」行ってきました。



予定を立てて、あそこに駐車して海を見て、あの麺食べて、あそこでお茶して~。とワクワクでしたが、そう、今はハイシーズン。また忘れてました・・・。
地元の夏休み家族もたくさん来るので、駐車するとこなく(広々と空いてるとこしか駐車する余裕が無い)、渋滞もぼちぼち始まり始めたのであっけなく諦めモード。


消化不良だったので、ちょっとだけ寄ってきました。
ホテル裏の隙間の公共のビーチでブラボー!ってなビーチではないですが、地元民で賑わってました。
(あ、公共のビーチにも素晴らしいビーチはありますよ)


あっち側。
ちょっくら海を見に。_b0151743_0541549.jpg



こっち側。
ちょっくら海を見に。_b0151743_0545532.jpg




私と娘はがんばって(がんばるのは私だけど)足つけるので精一杯。


ちょっくら海を見に。_b0151743_0555129.jpg



それでもなーんとなく消化不良だったので、ホテルゾーンの入口付近を娘と散歩。寝ちゃったので私ひとりの散歩でしたが・・。



ちょっくら海を見に。_b0151743_0563574.jpg

ここは老若男女各々が好きにランニング、自転車、ローラーブレード、犬の散歩などしてるので、たまに素敵な上半身むき出しで走ってる殿がいたりして目の保養になります。女性のプリっとしたおしり見るのも好き。



可愛げな花も。


ちょっくら海を見に。_b0151743_057676.jpg
ちょっくら海を見に。_b0151743_0573198.jpg


街路樹の椰子の実をもぎ取って、カチ割ってココナッツジュース飲んでる人もいました。(普通の人はあまりしないけど)





ちょっくら海を見に。_b0151743_058832.jpg


最後にちょっとお茶しておうちへ。



ちょっくら海を見に。_b0151743_1052.jpg



楽しいお散歩でした。



(※でもねー、娘は車の中で泣き叫ぶ泣き叫ぶ。暴れすぎてベビーシートごと横倒れになるし。母ちゃんも大変なのさー。まさしくこんな感じ↓ 色の修正してないのにスゴイのが撮れた。笑)




ちょっくら海を見に。_b0151743_12389.jpg


by ririmx | 2010-07-25 01:10 | kairi 7ヶ月


<< ある日の朝ごはん。      Sandia. >>