人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 29日

故郷のあれ。



そう、朝の海を見に行ったとき、故郷福岡を思い出させる彼に会いました。



青い海に青のTシャツが映える彼。



故郷のあれ。_b0151743_7593038.jpg










故郷のあれ。_b0151743_80379.jpg




写真ちっちゃくて見えないのでもう少し大きく・・・。




故郷のあれ。_b0151743_811359.jpg





そう!『長浜拉麺』!!



あぁ、硬麺のとんこつラーメン食べたいな~。
初めて「元祖長浜」行ったとき、調子にのって硬麺頼んだら、基本が硬いのでかなり硬かった・・。
(どこも「元祖」ののれんが掛かってるのでどれが元祖かわかりませんが、やっぱあそこ?角のあたりの?)



それでも、「バリ硬」や「ハガネ」とかあるんですよね?


どんだけ硬いっちゃろ。




この写真をこっそり撮ってから、うちの旦那も漢字Tシャツ持ってるので知らない間に写真撮られて変な外国人としてブログなんかにのっけられたりしてないか心配になりました。
まさか、この彼もどなたかの彼とかだったら・・失礼しましたっ!!


どこで買ったのか気になります。


by ririmx | 2010-07-29 08:19 | メキシコ 雑貨


<< 可愛い机。      朝の海。 >>