人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 15日

歩行器対決。



歩行器対決。_b0151743_1424921.jpg




先日、義妹のイングリの家に歩行器持って遊びに行ったらイケルとかいり、面白いようにふたりで遊んでた。
ここの家はうちと違って子どもがいたずらするようなものが片付けてあるから安心して放っておける。



歩行器対決。_b0151743_1451353.jpg




かいりが泣くので「これで寝れるかな?」ってリブの部屋にハンモックかけてくれた。(結局寝なかったけど・・)



歩行器対決。_b0151743_1463467.jpg



うきゃー!
歩行器対決。_b0151743_1465713.jpg




私がひとりでハンモックのってるとリブが揺らしてくれるのはいいんだけど、ちょびーっと酔ってきたので「やめてー」といっても止めないので気分が悪いふりして「吐く・・」って言ったらすごく心配してしてくれたので、私も引くに引けなくなってトイレまで行ったらトイレまでついてきてくれたよ。(トイレ行ってもなにも出ないんだけど・・)



優しい子だねー、って思って「ありがとねー。リブのおかげでもう大丈夫になったよ」
とハンモックに戻ったら、またガンガン揺らし始めてきた・・・。笑


by ririmx | 2010-08-15 14:13 | kairi 8ヶ月


<< 近頃のお気に入りの場所。      朝の海。 >>