人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 18日

水を得た魚のように。



水を得た魚のように。_b0151743_14263143.jpg



今日はパラパス公園に歩行器を持って行きました。
すると、それはそれは水を得た魚のように、楽しそうに両手を広げて歩いてました。いや、走ってたなー。
音楽が流れてくるとそれに合わせて踊るし。
(日本のお父さんお母さんメロメロになるから覚悟しててー。)世の中みな親ばかさっ



*余談
昨日、エミネムの曲にあわせて踊ってたかいり。
ビヨンセのほうが踊りやすいだろうとつけてあげたらノッてなかった。
で、またエミネムにしたら踊ってたー。
えー!あなたエミネムのラップでノレんのー!?笑






犬のようについてくる。
水を得た魚のように。_b0151743_14283570.jpg




「こっちおいでー」の図。おいでおいで言ってるパパの肩の盛り上がり具合が、娘にメロメロ度を表してる。笑

水を得た魚のように。_b0151743_14294296.jpg




このあとTちゃんと合流してママたちはおしゃべりに夢中になってる間、かいりとパパはあんよの練習へと繰り出してくれました。と、思ってたら後で聞くとかいりが抱っこじゃなくて歩きたがってひたすら歩いてたらしい。ほう、家じゃ歩きたがらないのにやっぱりお外は楽しいよね。

中腰で下を向いてあんよの練習につきあってたパパ、実は昼に食べた豚肉とズッキーニのサルサベルデ(私が作ったさー)のサルサがこみ上げてきて終始辛(から) (つら)かった らしい。笑 メキシコ人のくせして意外にチリが苦手。「牛乳飲みてー」って言ってた。

by ririmx | 2010-10-18 14:45 | kairi 10ヶ月


<< アメリカ領事館@メリダ      海賊船を見に。 >>