人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

イケル、1歳の誕生日。


今日はいとこイケルの1歳のお誕生日でした。(すっかり忘れてた!汗)


「いやぁー、1歳なんてまだまだっすよ」
イケル、1歳の誕生日。_b0151743_12555419.jpg



この子、結構まえからひとり歩きをしててびっくりしたんだけど、今日会うと、家にある滑り台(室内用サイズの)は一人で階段を登り滑り、椅子もひとりでよじ登りテーブルに上がってたこともあるっていうし、しまいには窓の鉄格子(メキシコのほとんどの家は防犯用に窓に格子が付いてます)をよじ登り2メートルくらいの高さまで行っちゃうし(!!)、成長ぶりにびっくり!やっぱり兄弟がいると違うんだろうね。


イケルが生まれた数日後、同じ病室でかいりが生まれました。(まぁ、そりゃドクターひとり、病室ふたつ、分娩室1つの病院なんだから当然。笑)

はやいなー。
カレンダーに伴った生活をしてない今、うかうかしてると娘の誕生日まで忘れそうです。





イケル、お誕生日おめでとう。これからもすくすく育ってね!
イケル、1歳の誕生日。_b0151743_13575198.jpg

パパと瓜二つとよく言われる娘も、メキシコ人たちと並ぶとあれーなんか違うなぁ。笑 こういう光景見るといつも半人妖怪のねずみ男を思い出します。人間でも妖怪でもない。あれ?それを言うなら妖怪人間ベムベラベロ?! か「失礼しちゃうわ!」

by ririmx | 2010-11-21 14:07 | kairi 11ヶ月


<< さぁ、思いっきり走って。      朝の散歩、今日は海へ。 >>