人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

carter's 3点セット。


carter\'s 3点セット。_b0151743_1392081.jpg


先日娘のおむつを買いにコスコへ買出しを。
それに便乗して色々と。おっとなしではちょくちょく行くので目星をつけてたのがあったのでここぞとばかりにカートに入れましたよ。笑


おむつ、牛乳1ケース、卵18個、クランベリー、チョコ、練乳、醤油、キッチン計り、スエット(気持ちよくてもうひとつほしい)・・


コスコで子供服のcartersの取り扱いがあってときどき可愛いのがあるけど、ズボンとセットものが多くてトップスは可愛いけどズボンは暑くてはかせないなーなんて思うことが多くて買ったことなかったけど今回可愛いのが入ってて、パパなしのときに待てずに買っちゃいました。



水虫?
carter\'s 3点セット。_b0151743_13332130.jpg



写真で着てるTシャツと、黄色とグレーのボーダーのロンTと同柄のズボン。Tシャツが可愛くて買っちゃいました。3点で170ペソくらいだからお得?


carter\'s 3点セット。_b0151743_1222392.jpg



本当はTシャツBig sisterと書いてるのしかなくて、なんかBIGってのはやだなと思ってたけど、だんだん品薄になってきてあさくってたらLittle sisterteがひょっこり出てきて即買い。よくみると2才用は24ヶ月と2才とあって、24ヶ月のほうがサイズが小さめでLittele sisterと書いてあり、2才用はBig sisterとありました。参考まで。

日本のコスコでも売ってるかな?






あ、やっと下なにか履いたと思ったら、
carter\'s 3点セット。_b0151743_1264535.jpg




腹出しとる・・・

carter\'s 3点セット。_b0151743_1281198.jpg


by ririmx | 2011-02-05 12:10 | kairi 1歳1ヶ月


<< ねことあたし。      Biliboで遊ぶ。 >>