人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

ミステリー。

モデル立ち!?
ミステリー。_b0151743_10352040.jpg



カメラ





ありましたー。





ミステリー。_b0151743_1036082.jpg



丸二日探し続けて出てこなかったので、もう諦めるしかないと思い、でもおっとに最近買ってもらったカメラ、申し訳なくて・・・。でも無くなった(盗られた)なら新しいカメラが娘の成長の記録にやっぱり必要だけど、さっさと買うのもこれまたおっとに申し訳なくて・・・。思いついたのが、同じカメラを買って「カメラあったよー!!」と自作自演するか、同じの買っておっとに「これプレゼント」という名目で自分が今までの通り使うか・・・・と考えて、値段チェックもしていたところ、昨日ベッドで娘を寝かしつけているとき、ふと枕の下に手をやると冷たくて固いものが・・・・。かかかかっかめらーーーーーー!!!!



おっとも隣にいて「これ・・・」と差し出すと、驚いて「こわーい!」と日本語で言ってました。


私はカメラをベットに持ってきた覚えはないんですが、ボケでしょうか?


ベッドには枕、クッション含め8個ぐらいあるんですが、カメラがなくなって2晩経ちましたが、2晩ともカメラの上で寝たてっていうの?枕は動かなかったっていうの??



娘が持ってきて枕の下に置いたとは考えられないし・・・
あいつか??




うーーん
ミステリー。




ミステリー。_b0151743_10452927.jpg





それにしても諦めてた最近の娘も写真も戻ってきたし(頭に下にあったんだけど・・)新しく買う前にみつかってほんとよかったー。

by ririmx | 2011-02-19 11:01 | kairi 1歳2ヶ月


<< こんなところまで。      カメラ >>