人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

外風呂。

外風呂。_b0151743_12145570.jpg



今日はお天気がよかったので、お外で遊ぶついでにお風呂も入れました。

娘のお風呂では、タッパーを洗面器代わりに使ってるのですが、それを被りあって「いらっしゃいませー」というのが最近のふたりのブーム(娘は話さないのでひとりで「いらっしゃいませー」を連呼してるんだけど・・)。娘が私にタッパーを被せてくれるのが嬉しいのです。へへ



あれ?眉毛フリーダ・カロ?
外風呂。_b0151743_12155528.jpg




フリーダといえば、フリーダ・カロとディエゴの家の外垣のサボテンみたいに、うちの垣もしたいなー。こんなん

外風呂。_b0151743_1228262.jpg
意外に難しそう。だって、ここらで見るその手のサボテンも成長したらよろけて倒れかかってるもん!
みかー、これ建てたのみかが言ってた通りフアンオゴルマンだった!サボテン係よろしくね!



入れてるこっちがジリジリ焼けてます。またそろそろお花のプール出そうかな。そういや世間は2月!!暖かくてごめんなさーい!!笑

by ririmx | 2011-02-19 12:21 | kairi 1歳2ヶ月


<< 週末コスコパン。      合同結婚式。 >>