人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

こんな日。



こんな日。_b0151743_1383548.jpg



午後、義妹ファミリーと義姉ちゃんが遊びにきました。

ちょうど昨日、日本から荷物が届いて、本とネットで安く娘の服を買って送ってもらったので、メキシコは(てかカンクンは)服高いよね?ざっと3倍くらいするよねー。といった話をしたり、隣の夫婦が離婚しただの、うちの隣の家は売りに出てるけど差し押さえになってるよね だいたい奥さん男で(真相はどうなのか)癌で死んで放置して旦那さん故郷に帰ってるし、といった痴話話を・・・。笑


途中、義姉ちゃんが子どもたちにお菓子を買いに行こうというので皆でコンビニへ。
ちっこいの連れてコンビニ行くにもたーいへん。大人4人ついてるっていうのにー。


こんな日。_b0151743_1315168.jpg




娘はとっても楽しかったのか毎回さよならするときは号泣。
夜はお風呂までもたずに寝ちゃいました。
やっぱ兄弟いるっていいなー。

by ririmx | 2011-03-09 13:21 | kairi 1歳3ヶ月


<< カンクンハート。      メキシコ料理 チレ・レジェーノ。 >>