人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

パン屋さんへ。


パン屋さんへ。_b0151743_3315767.jpg



娘がひろった花はいつも耳のところにちょこんと付けてあげる。




パン屋さんへ。_b0151743_3333386.jpg



お昼寝前のお散歩に今日はちょっと足を伸ばして、お友達に教えてもらった美味しいパン屋さんへ。そして娘と私はペアルック。笑



パン屋さんへ。_b0151743_3351160.jpg

ついてきてくれたご褒美にちょっと公園へ。ここは初めての遊具があるね!




帰り道、買ったパンを持つというから持たせたけど・・・
パン屋さんへ。_b0151743_338854.jpg

ブンブン振り回されてはみ出たヌテラを娘をベロンと舐めながら、結局10キロの娘を担いで歩く私。きついー




娘の写真を撮るときはほとんど画面を見ずにシャッターを押すのでこんな写真ばっか。
疲れたらブロックに座って休憩。おばあちゃん顔なので余計におばあちゃんに見えてくる。
パン屋さんへ。_b0151743_339680.jpg



パン屋さんへ。_b0151743_3444664.jpg





***

持ち出されて床に落ちてたまな板。
そこには、犯人のサインがクレヨンで・・・。
パン屋さんへ。_b0151743_3534758.jpg







今日も家族と笑って過ごせる一日に感謝。

by ririmx | 2011-03-17 03:56 | kairi 1歳3ヶ月


<< メキシコのコストコで日本への募金。      花を。 >>