人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 22日

ミニミニな幸せ。



ミニミニな幸せ。_b0151743_3291542.jpg



朝から焼きたての食パンに卵サラダを挟んで食べたら感動。あーこれだけでもホームべカリー買って良かったと思っちゃったよ。ここじゃ美味しいサンドウィッチ食べれないもんなー。


昼にはふと炊き込みご飯が食べたくなって作ったらメキシコ米なのに美味しくできた。今までで一番美味しくできた!メキシコ米は炊き立てはまぁ食べれるけど、一度冷えたらもう美味しくない。パッサパサ。日本米だと炊き立てご飯よりも二日目のちょっとパサついたご飯が好きな私でもちょっと・・と言う感じ。今回はお米を水につけておいて水大目で炊いたのがよかったのかな?昼ごはん夜ごはん炊き込みご飯だけをひたすら食べて一体何杯食べたかわからない。味のりと一緒に食べるのが好き。娘も食べてくれました。でもやっぱりお母さんが作った炊き込みご飯が食べたいなー。

by ririmx | 2011-04-22 03:39 | kairi 1歳4ヶ月


<< おひとりですか?      うさぎとみどり。 >>