人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

おれはまだ死ねん。


おれはまだ死ねん。_b0151743_22245311.jpg



先日、おっとの友人が、親戚が亡くなったのでメキシコシティに行ってきたと言う話しから、亡くなった彼は子供を3人残して死んでしまったのだけど、上ふたりは10歳そこそこで、下は7ヶ月の赤ちゃんだそう。幼い子供を残して夫に先立たれた奥さんの気持ちを考えるといたたまれない。彼は心臓発作で亡くなったそうなんだけど、もともと太っていて、死ぬ前日もタンのタコス7個も食べてたらしい。(きっとカンクンのトルティージャ1枚のけちなタコスとはボリュームも違うんだろうなー)

ドアには「パパ運動して!」という子供が書いたメッセージがあったそう。
生きてる間はきっと、はいはい、大丈夫大丈夫No pasa nadaという風に過ごしてきたんだろうな。
おっとはこれを聞いて、「おれはまだ死ねん」とランニングと筋トレへ出掛けた。最近は一日1食私が作ったご飯を家で食べるだけで、もともとデブではないと思うけど、手強い内臓脂肪がねー。がんばれお父ちゃん!!

by ririmx | 2011-06-06 22:31 | Kairi1歳6ヶ月 第二子妊娠


<< にゃんこのオムツ替え。      娘の前髪と私16週と妊娠線予防。 >>