人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

1歳6ヶ月 自分撮り☆



あーー
今日も朝から笑わせてくれたうちのおかっぱ将軍かわいいかわいいお姫様。




これ↓ !!!!



1歳6ヶ月 自分撮り☆_b0151743_12133263.jpg




1歳半にして自分撮り成功!!!


ぶっさいく過ぎーーーー!!




娘はいつも私のバックを漁っては財布や携帯やいろいろ物色してるんですが、いつも持ち歩いてるカメラも。まだ小さい頃は、「それお母さんの大事よ!」といったり言わなかったりしても黙って私に渡してくれてたのですが、最近はカメラの操作を覚えちゃって、電源、撮った写真を見るボタンを覚えてピコピコやってるんです。


前に娘に壊されておっとに買ってもらったこのデジカメ、また壊されては非常に困るんですが、「あー・・またやってる。。。」と見てると、偶然、娘が自分撮りしたこの写真を自分で見ていて「なにー!この写真!!笑」って気付いたわけです。





毎日がおもしろハプニング☆

by ririmx | 2011-06-12 12:23 | Kairi1歳6ヶ月 第二子妊娠


<< 雨のバジャドリ。後編      今日のおやつ。 >>