人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

アパパとカイリ。


アパパとカイリ。_b0151743_11255563.jpg



最初の頃はパパのことを「パパ」「アパ」と呼んでたのに、いつの間にやら「アパパ」と呼んでいるかいりさん。


アパパのことが大好きで、アパパがいないときもアパパの物を見ては「アパパ」時計、ライター、靴、果てには洗濯物のパンツを見ては「アパパ」、彼の持ち物をよーく把握している。



そんなお疲れでシエスタしてるアパパ(徹夜で仕事してるわけでもないし、飲み歩いてるわけでもないのに毎日疲れが取れず眠気に襲われるので今度血液検査してもらおう)にどっかり乗っかる娘。


アパパとカイリ。_b0151743_11451042.jpg



アパパとカイリ。_b0151743_11454053.jpg




アパパもかいりのことが大好きなんだけど、やっと寝かしつけたところにブチュブチュキスをして起こして(起こすつもりはないらしいけど)いつもはそれくらいじゃ怒りを表さない私も昨日は無言で怒りを表した。一言くらい謝ってくれてもいいのにさー、メキシコ人謝らないんだよねーこれが。私が怒ってるのを悟ったアパパは娘を抱っこして「寝かしつけれるもんなら寝かしつけて見ろ」と内心思いながらふて寝してたら、娘は眠たかったらしく幸運にもあっさり寝ちゃって、チッ・・。


大好きなアパパだけど、あまりに愛情表現が大きいので拒否されるアパパ。
大きくなったらベタベタできないので今のうちに・・・とベタベタ触ったり、キスしようとするとすでに1歳半「No! Noooooooo!!!!」と本気で嫌がられて怒られる。笑


の割には、私とアパパがくっついてたり、お喋りしてるとかいりは怒る。
今日も二人並んでベッドに横になって喋ってたら、かいりがカートを押しながら部屋に入ってくる気配がしたので「あ、かいり怒るよ 笑」と言うと同時に、「ぎゃーーーーー!!」と泣き叫んで引っくり返っていた。



女心は難しいのよね。。




「そうよ」
アパパとカイリ。_b0151743_11542638.jpg


by ririmx | 2011-06-26 12:00 | Kairi1歳6ヶ月 第二子妊娠


<< 肉球判断。      19分の40週。どこで産む? >>