人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

殺虫ラケット。


メキシコではよく道端というか、信号待ちを狙って物売りがいるのだけど、いつも同じものも売ってればときどきおもしろグッツなんかを売っている。巨大地図とか、頭につける懐中電灯とか、いっぱいでるシャボン玉とか、でっかい風船とか。


いつもは素通りだけど、今回おっとが買ったもの。
殺虫ラケット!


殺虫ラケット。_b0151743_1345929.jpgこれね、2年前に日本に行ったときにホームセンターで見てふたりで「ほー」と言ったことがあって、買わなかったんだけど、今回まさか信号待ちで売っていておっとが買っておりました。


ちょっとした大人のおもちゃみたいに楽しそうにラケットバチバチ言わせて(電流が流れてる)ハエやら蚊やら殺してます。電池じゃなくて直接コンセントに差し込んで充電です。


ただうちには幼児がいるので厳重注意。
間違って娘にこれで叩かれないようにしなきゃ!



私はまだこれで1匹も殺せてませんが・・・。

by RIRIMX | 2011-07-20 13:07 | メキシコ 雑貨


<< ピラタの隠し子?      ヤモリ。 >>