人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 20日

娘の進化。


娘の進化。_b0151743_13175583.jpg


チョコマフィンをあげたら数口食べて「No hay(ない)」と返してきた。

「あるやん」と言うと、どうやら上に付いてるチョコレートだけ食べてそれがなくなったので、もういらん、ということでした。さようですか・・・。






さっきベッドでオムツ換えをしてベッドに残ってた娘を残して私は部屋を去ったんだけど、音がして戻って見ると、娘はベッドの下にいてオムツ替えシートも落ちてたので、どうやらベッドから降りるときにオムツ替えのときに使ってるプラスチックのシートで滑り落ちたんだと悟ったんだけど、娘は娘で自分なりに何が起こったのかどこを打ったのか再現しようとしていた。



進化している!!




娘の進化。_b0151743_1326356.jpg


娘の進化。_b0151743_1326247.jpg


by RIRIMX | 2011-07-20 13:26 | Kairi1歳7ヶ月 第二子妊娠


<< ピラタの天敵。      ピラタの隠し子? >>