人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

ウォーキングメモ 2日目。


ウォーキングメモ 2日目。_b0151743_14541979.jpg


*ウォーキングメモ*


ウォーキングメモ 2日目。_b0151743_14563863.jpg2日目 29w3d
1,9km×2周
お腹の張りもなく早歩き。パパがかいりを見ててくれたのでできること。
昨日の初ウォーキングと軽い下半身の筋トレでおしりとスネが痛い・・。
歩いてる間は快調だけど止まるといつもの症状。



ウォーキングメモ 2日目。_b0151743_14555814.jpg



ウォーキングメモ 2日目。_b0151743_14583986.jpg

この公園の1周が何キロあるかよく知らなかったけど1,9キロだった。あとちょっと伸ばして2キロにしてくれれば分かりやすいのにー。



ウォーキングメモ 2日目。_b0151743_1503061.jpg

あ!誰か覗いてる!!


帰りにシーソーに乗って。
ウォーキングメモ 2日目。_b0151743_1515371.jpg


落ちるときにフワァーっと胃が浮くのが気持ちいらしい。
ウォーキングメモ 2日目。_b0151743_153922.jpg




出掛ける前に、「今日は私ひとりでいくからいいよ、休んでてー。てか、かいりの面倒見ててー」と言ったけど付いてきてくれたふたり。ひとりで歩いてても一緒だとやっぱ嬉しい
ウォーキングメモ 2日目。_b0151743_15104598.jpg


by ririmx | 2011-09-05 15:03 | kairi1歳9ヶ月 第二子妊娠


<< 証明写真。      ウォーキング。 >>