人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 14日

さよならウェーブランナー。


さよならウェーブランナー。_b0151743_2202388.jpg



もうしばらく放置していたウェーブランナーをとうとう売りました。
マリーナにおいとくにも駐車場代みたいに維持費がかかるし、なにより機械の大事な部分を放置してる間盗まれて海にもだせなかったし。



でもこれはちゃめちゃ楽しいの。
楽しかった思い出ー。


さよならウェーブランナー。_b0151743_2235386.jpg



こーーーーんな綺麗なところまで自分たちで運転して、好きなところに止めて泳げるんだよ!!
がんばれば向島のイスラムヘーレスまでだって。



マングローブが茂るラグーンへも。

さよならウェーブランナー。_b0151743_2261847.jpg


さよならウェーブランナー。_b0151743_225439.jpg



さよならウェーブランナー。_b0151743_2264779.jpg




かいりを妊娠中のときまで乗ってたなー。



売る日、ちょうどお友達のKちゃんが遊びに来てくれて最後にこどもたちが乗って楽しそうに遊んでたのでいい写真が撮れました。(Tちゃん勝手に写真のせてごめーん!!)


さよならウェーブランナー。_b0151743_2210110.jpg


「しっかりアタイに掴まってなよ」
さよならウェーブランナー。_b0151743_22104055.jpg



それにしても、このふたり3ヶ月違いなんだけど、かいりのこの姐さん的な風貌貫禄あるなー。笑

by ririmx | 2011-09-14 22:12 | kairi1歳9ヶ月 第二子妊娠


<< indioとかいり。      まだまだ危ない。 >>