人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cancun days

ririmx.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

かいり1歳と10ヶ月。

かいり1歳と10ヶ月。_b0151743_4515963.jpg


かいりさん、10月2日で1歳と10ヶ月になりました。
両親に連れまわされた旅でも病気ひとつせず(でも道中お菓子ばっかり食べてたけど・・)、元気に育っております。


今日は朝から洗車。
旅で車、ドッロドロになってたからね。


かいり1歳と10ヶ月。_b0151743_456031.jpg


ヒェー!カメラが濡れた!!
かいり1歳と10ヶ月。_b0151743_4562214.jpg



かいり1歳と10ヶ月。_b0151743_4571366.jpg



かいり1歳と10ヶ月。_b0151743_4573291.jpg



お腹の重い私は、洗車してるふたりの監視しながらどっこらせと椅子に座ってたらかいりが割り込んできた。いちいち狭いとこ好きよね
かいり1歳と10ヶ月。_b0151743_4575233.jpg




最近は「弟どこ?」「赤ちゃんどこ?」というと私のお腹を指す。指すときもあれば「刺す」ときもある。出てき始めたへそを指で思いっきり刺されたときは痛かったー!!

ご飯を食べて「おなかポンポコポンになった?」ときくと必ず私のお腹をポンポコポンと叩く。それね、ご飯でポンポコポンになってるんじゃないよー。


私が寝転がってるとお腹にキスしたり、ブーブーとしたり、ときにはふざけて噛み付いたり(痛すぎ!!!)多分まだなにか分かってはいないだろうけど、お母ちゃんはそんな光景を見て幸せを感じる。



かいり1歳と10ヶ月。_b0151743_59271.jpg




かいりー、あと2ヵ月後のあなたの2歳のお誕生日の時には子分がそばにいるよ!
楽しみだね♪


かいり1歳と10ヶ月。_b0151743_59466.jpg


by ririmx | 2011-10-04 05:06 | kairi1歳10ヶ月 第二子妊娠


<< 肌寒い日は外に出たい。      ただいま。 >>